全国でも珍しい「子ども眼鏡専門店」に注目が集まっています。

前半の文章の入力欄

全国でも珍しい、子ども眼鏡専門店に注目 品数豊富、保証充実で人気 http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/09/22/07.html 情報元:埼玉新聞

子ども眼鏡専門店である、さいたま市の「こども眼鏡館」が注目を集めています。
こども眼鏡館では、800本以上の品揃えや充実した保障内容が人気です。

 

デザインは豊富で、「アディダス」や「ジルスチュアート」といったブランドメガネも取り揃えているようで、本当に大人と同じようなラインナップです。
眼鏡をかけたがらない子どもも多い中、種類やバリエーションが多いと子どもの目を引くものも多いのではないでしょうか。

 

きっと、オシャレな眼鏡に触れる事で、「お気に入りの眼鏡を探す楽しみ」や「眼鏡をかける楽しみ」が増えるでしょう。

 

また、購入後も安心で保障内容がとても充実しています。
レンズ交換は2年間で2回まで無料。
フレームは1年間で1回まで無料で修理・交換が可能です。

 

子どもは大人より活発に動き回りますし、激しい動きで眼鏡を破損する可能性も増えます。
成長期なので視力も変わりやすく、こういったアフターケアは、眼鏡を購入する「親」にも安心ですよね。

 

最近では、スマートフォンを持っている子どもも多いですが、便利な反面、画面を注視しすぎて視力低下の原因となっている事もあります。
視力低下を防ぐ事も重要ですが、こんな「子ども眼鏡専門店」があれば、視力が低下してしまった子でも楽しんで眼鏡を選ぶ事が出来るのではないでしょうか。

メニュー