愛川町「ラッシュジャパン」化粧品工場見学に応募が殺到しています。

化粧品や入浴剤を販売する「LUSH(ラッシュ)」の商品がつくられている工場見学に応募が殺到しています。
この工場見学は、現在月1回程度のペースで開催されています。

神奈川・愛川町「ラッシュジャパン」、化粧品工場見学に応募殺到 http://www.sankei.com/region/news/161008/rgn1610080029-n1.html 情報元:産経ニュース

「LUSH(ラッシュ)」と言えば、化粧品や入浴剤を販売しているお店として有名です。
全国各地に多くの店舗がある人気店ですよね。
そんな「LUSH(ラッシュ)」の商品が製造される愛川町の工場の見学に応募が殺到しています。

 

この工場見学は、製造工程が見られるだけではなく様々な体験が出来るのです。
昼食には野菜をメインとしたランチを食べられたり、オリジナルのバスボムをつくるイベントも。

 

工場見学のお土産には、様々なLUSHグッズを貰えるようです。
色々な体験や特典があるにも関わらず、この工場見学はなんと無料。

 

応募し、当選すれば無料で工場見学ができるのです。
無料なのに、様々なサービスが受けられる背景には「LUSHの経営戦略」に秘密があります。

 

LUSHの工場見学に訪れた方には、その様子をSNSへ投稿することを促します。
見学者がSNSでLUSHについて投稿すれば、自然とLUSHのアピールに繋がります。
つまり工場見学のサービスはSNSによる拡散による広告とも言えますよね。

 

もちろん、見学にきた方は今よりさらにLUSHのファンになりますし、両者にたくさんのメリットがあります。

 

LUSHの工場見学は、現在かなり倍率が高いですが見学に行く価値はありそうです。
気になる方は応募してみるのも良いでしょう。

メニュー