11月1日「なんと湯〜ったり湯めぐり2016」が開始されます。

11月1日から、南砺市内の温泉を楽しむイベントが始まります。
このイベントは温泉施設9カ所で開催される予定です。

来月1日開始を宣言 南砺・湯めぐりイベント http://www.hokkoku.co.jp/subpage/TO20161018511.htm 情報元:北國新聞

11月1日から、市内の温泉を楽しむイベント「なんと湯〜ったり湯めぐり2016」が開催されます。

 

このイベントは温泉施設9箇所で開催。
1冊2,000円で「湯めぐりパス」が販売されます。
このパスを利用すると、対象温泉施設から5施設を選び利用することができます。

 

また、5施設のスタンプを集めると9施設の入浴券や地酒がもらえる特典も!
さらに全施設を利用した方の中、先着200名が林道さんの「湯の花ライブ」に招待されます。
温泉だけではなく、様々な特典があるのが嬉しいですよね。

 

南砺市には、アルカリ性単純温泉や、ナトリウム・カルシウム・硫酸塩などを含む湯質の温泉が多いです。
神経痛や筋肉痛に効能が高いことが特徴。
多くの温泉の入浴料が大人500円〜600円ですので、「湯めぐりパス」はとてもお得なことがわかりますね。

 

イベントは2017年2月28日まで行われます。
長期間開催されているので、ゆっくりと楽しむことができます。

 

頻繁に温泉にいかれるという方にはとてもお得なイベント。
いつもとは違った温泉に入って気分をリフレッシュさせるのも良いかもしれませんね。

 

今年の指定施設はまだ公開されていないようですが、どの温泉が指定なのか要注目ですね。
温泉好きな方にはぴったりなこのイベント。
開催が待ち遠しいですね。

メニュー