仙台市の生ハム&サラミ専門店が注目を浴びています。

10月9日にオープンした仙台市の生ハム&サラミ専門店が注目を浴びています。
同店では、常時生ハム5~8種類、サラミ8~10種類を取り揃えています。

仙台・大町に生ハム&サラミ専門店 注文受けカット、酒に合わせイートインも http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/life-topic/life-topic/1-0335715.html 情報元:仙台経済新聞

10月9日にオープンした、生ハム&サラミ専門店「Salumeria Come Sta(サルメリア コメスタ)(仙台市青葉区大町2丁目11-13)
オープンしてから1か月がたちました。

 

「生ハムの本当のおいしさを広めたい」とオープンした同店では、常時生ハム5〜8種類、サラミ8〜10種類を取り揃えています。
切ってから時間がたつほど風味が落ちてしまうため、注文を受けてからイタリア製のハンドスライサーでカットして提供しています。

 

ありそうであまり無い「生ハム&サラミ専門店」
どちらもお酒にはぴったりのおつまみとなる食べ物ですよね。
これはお酒好きの方にとっては溜まらないのではないでしょうか。

 

また、生ハムやサラミはホームパーティーのおみやげとして持っていっても喜ばれます。
自分で食べるのもよし、人にプレゼントしてもよし。
色々な場で楽しんで味わうことができますよね。

 

また、「サルメリア コメスタ」では、モーニングもやっているそう。
生ハムをつかったパニーニを朝から贅沢に楽しむことができます。
中には、朝からシャンパンを頼んでゆったりする方も。

 

おいしい切りたての生ハムを食べながら、お酒を嗜む。
大人にとって最高な「贅沢」ですよね。

 

  • 営業時間:10:00〜22:00(土日祝日は8:00〜)
  • 定休日:火曜日

 

切りたての格別な生ハム&サラミを味わいたい方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

メニュー