仙台駅前で冬のビアガーデンが行われています。

仙台駅前の商業施設「イーンビーンズ」で冬のビアガ―デンが行われています。
テント席で鍋やビールを楽しむことができます。

仙台駅前「イービーンズ」屋上で冬のビアガーデン 暖かいテント席で温かい鍋を http://sendai.keizai.biz/headline/2245/ 情報元:仙台経済新聞 - 広域仙台圏のビジネス&カルチャーニュース

11月25日から、仙台駅前の商業施設「イーンビーンズ(仙台市青葉区中央4)の4階屋上テラスで、冬のビアガーデン「イービーンズビアガーデンウィンター」が始まりました。
4階屋上テラスにて、2014年から夏季ビアガーデンを展開しているイーンビーンズ。

 

昨年は初めて冬場の施設有効利用を目的に牡蠣小屋を企画。
昨年も多くの人が利用しました。

 

そんなイーンビーンズが今年企画したのは「鍋」
暖房を備えたテント席で、温かい鍋を味わいながらビールや各種アルコールなどを楽しむことができます。

 

鍋の種類は、「ちりとり鍋」、「もつ鍋」、「海鮮寄せ鍋」の3種類。
おすすめなのが、これらの鍋1種に、飲み放題90分+枝豆+雑炊orうどんがついた駅前鍋セット。
2人前から利用可能で、1人3,000円となっています。

 

ビアガーデンといえば、夏のイメージが強いですが、寒空の中テント内で鍋を食べ、温まりながら飲むビールもまた格別です。
テラスでは、イルミネーションも行っているので、お酒を飲んだあとにイルミネーションを見て帰るのも良いでしょう。

 

営業時間は17:00~22:00(ラストオーダー閉店30分前)
2017年1月31日までの営業を予定しています。

 

これからの季節、鍋がとてもおいしく感じれます。
夏とはまた違った雰囲気の冬のビアガーデン。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

メニュー