キロロトリビュートがアイヌ文化をテーマに改装 お披露目が行われました。

12月5日、「キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道」でキロロリゾートホールディングスの開業25周年記念パーティーを開催。
改装した同ホテルのお披露目が行われました。

アイヌ文化テーマにホテル改装 キロロトリビュート http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/doo/1-0345481.html 情報元:どうしんウェブ

キロロ・トリビュート・ポートフォリオホテル北海道(余市郡赤井川村字常盤128-1)が12月1日にリニューアルオープン。
12月5日は開業25周年を迎えたキロロリゾートホールディングスのパーティーとリニューアル後の同ホテルのお披露目が行われました。

 

リニューアル後は客室が282室。
スイートルームは全室モダンスタイルに。
6つのレストランや岩盤浴など施設も豊富になりました。

 

同ホテルは大自然のど真ん中にあるリゾートホテル。
夏には、小樽・積丹観光。
冬にはパウダースノーを楽しめるスキーやスノーボード。
北海道の自然を満喫できるリゾートホテルです。

 

今回そんな同ホテルはアイヌ文化をテーマに改装。
客室にはアイヌ紋様のタペストリーを飾ったり、共用スペースには木材や皮素材をふんだんに使い、暖かさを演出しています。

 

北海道には、アイヌをテーマにするリゾートホテルが他にも多々ありますが、その雰囲気は非日常的。
北海道の自然と融合し、特別な雰囲気を醸しだしています。

 

今回リニューアルされた同ホテル。
積雪も多くなってきたので、スキーやスノーボードを思いっきり楽しむことができるでしょう。

 

道外、海外からも多くの観光客が訪れるキロロリゾート。
リニューアルを機に訪れてみてはいかがでしょうか?

メニュー