大阪市で「梅田スノーマンフェスティバル」が行われています。

12月10日、「梅田スノーマンフェスティバル」が本格的に始まりました。
このイベントは、12月25日まで行われる予定です。

梅田にスノーマン 家族連れ楽しむ http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/161211/20161211033.html 情報元:大阪日日新聞 - 日本海新聞 Net Nihonkai

11月26日~12月25日の期間に行われる「梅田スノーマンフェスティバル」が12月10日、本格的に始まりました。
このイベントは梅田への集客を集めようと2010年から行われているもの。
今年で7回目の開催となります。

 

期間中は梅田周辺がスノーマンをテーマにしたイルミネーションやオーナメントで彩られます。
さらに12月23日~12月25日にはフィナーレイベントとして様々な企画がされています。

 

日本全国の新鮮な冬の幸、あったかメニューが用意された「スノーマルシェ(梅田市場)~梅田から全国の魅力を発信~」や梅田コネクト聖歌隊などによるステージライブイベントが盛りだくさん。
最終日まで思いっきり楽しむことができます。

 

街中がスノーマンで彩られている開催期間中は「総選挙」を開催。
梅田の街で見た自分好みのスノーマンに投票することができます。
施設やフード、木の装飾など至るところにスノーマンが隠れているので探して歩くのも楽しそうですよね。

 

また、スタンプを集めて素敵な商品に応募できる「スノーマンラリー」も開催中。
ラリーポイントはとても豊富なのでとても1日では周りきれないほど。
クリスマスの雰囲気を楽しみながら梅田を散策するというのも良いでしょう。

 

「梅田スノーマンフェスティバル」は12月25日まで。
ご家族や恋人、お友達とぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

メニュー