那須のスキー場に150人のサンタ「クリスマスinマウントジーンズ」

那須のスキー場に150人のサンタが現れました。
これは毎年実施しているイベント「クリスマスinマウントジーンズ」によるもの。

那須のスキー場で150人のサンタ、シュプール描く 栃木 http://www.sankei.com/region/news/161224/rgn1612240020-n1.html 情報元:産経ニュース

12月23日、那須町大島のスキー場「マウントジーンズ那須」におよそ150人のサンタクロースが現れました。
これは同スキー場が毎年実施しているイベント「クリスマスinマウントジーンズ」にスノーボーダー、スキーヤーが参加したもの。

 

サンタの衣装でゲレンデを滑るとリフト代が無料となります。
今年は約150人が参加し、積雪50センチの真っ白な雪の中クリスマスムードを楽しみました。

 

このイベント、スキー場にとってはイベントムードを高め、話題性をもつことができます。
また、参加者にとっては、クリスマスを楽しみながらお得にウィンタースポーツができます。

 

双方にとって大きなメリットがあるイベントですよね。
ぜひ来年以降も続けていって欲しいものです。

 

イベントの参加の流れは、クリスマス関連の衣装(衣装は全身であることが必須)に着替え、衣装を着用の上「サンタ専用受付カウンター」にてリフト券を授受。
そのままサンタの恰好でゲレンデを滑走。
イベントを楽しみます。

 

このイベントは12月24日までの開催予定です。
また、同スキー場は現在、初級コース「リヴァーランズロード」と中級コース「シーダーパス」を滑走することができます。

 

今冬のウィンタースポーツシーズンはまだまだ始まったばかり。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

メニュー